ニュースリリース

5周年の記念品を作りました

昨日ご報告させていただいた通り2021年7月1日を持ちまして、IVACTは5周年を迎えることができました。
改めまして、晴れて節目の年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

さて5周年という節目の年を迎えることができたことを記念して、パートナーやお世話になっているクライアント様をお呼びして祝賀会、と行きたいところでしたが、このコロナ禍の状況を顧み中止とさせていただきました。

とはいえ、このまま何もしないまま終わるのは少し寂しいので、ささやかではありますが記念品を作成しました。
記念品を何にするかを熟考した結果、IVACT創立5周年記念の品はエコバッグになりました。

IVACT

去年からレジ袋が有料化され、皆様も利用されることが多くなったのではないでしょうか。
私自身もエコバックの利用が増えました。(というよりエコバッグなんて持ってませんでした…
記念品とはいえ、お渡しした方々にも使用して欲しいという思いから、今や皆さんが持っていて使われる頻度が高いのではと思いエコバッグにしました。

使い勝手を考え、収納力があるタイプで、底はマチがあるサイズです。
また肩からかけれるトート型なので、買い物で重いものを購入した時にも便利ではないでしょうか。

会社に置いて事務用品の買い出しに利用いただいたり、もちろん普段使いで利用ていただければ幸いです。

お世話になったすべての方々にお配りしたいところではございますが数に限りがあり、、数量限定なのでなくなってしまっていたら申し訳ございません。