ニュースリリース

2023年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本日から2023年度事業開始となります。

今年のスタートとしましては、昨年からの継続案件を進めると同時に、並行して今年頭から新規プロジェクトが開始する予定で、既存プロジェクトと合わせて現時点で今年年末まで予定が入っている状態です。
案件が見えているからこそ気を引き締めて、お客様のご期待に答えれるように、ひとつひとつの対応に誠心誠意を尽くしてまいりたい所存です。

さて、2019年の元旦から、その年の会社のテーマとなる漢字一文字を選び書初めをしているのですが、今年の漢字は「礎」という文字を選びました。

昨年は自分自身をフォーカスした「我」というテーマを持って取り組んでまいりましたが、今年はそれを昇華するべく、会社の基盤となる礎へ落とし込むことにより、しっかりとした土台を築いていくことを今年の目標として取り組んで参ります。

卯年なので飛躍の年とも考えたのですが、土台が揺らいでしまっていては、いいステップアップもジャンプアップも叶いません。飛躍させるための確かな土台が必要になります。
チャンスが来た時にしっかりと飛躍できるように、確かな土台を築きあげます。

会社の土台としてスキルを持つことは当然として、目先の利に逸らず、お客様の最善を考え、誠意を持って信頼関係を築いていく会社の信念である IVACT WAY をより強化していきたいと考えております。

「礎」という言葉を胸に様々な仕事に対して真摯に取り組んで、2023年も駆け抜けて行きたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。

2023/1/6
IVACT株式会社
代表取締役 平本一浩