ニュースリリース

2024年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本日から2024年度事業開始となります。
今年は例年よりも少し長い正月休みとなりました。

今年のスタートとしましては、年始早々にお客様のシステムがサービスインする予定ですので、問題なく稼働できるように最後の調整をしっかり対応してまいりたいと思います。

昨年からの継続案件も引き続き対応を進めると同時に、今年頭から新規プロジェクトがいくつか開始する予定で、先方サービスとのAPI構築やお客様のwebサービスのAPI構築、新規プロジェクトのPM参画などなど、既存プロジェクトと並行して進めて参ります。
お客様のご期待に答えれるように気を引き締めて、ひとつひとつの対応に誠心誠意を尽くしてまいりたい所存です。

さて、2019年の元旦から、その年の会社のテーマとなる漢字一文字を選び書初めをしているのですが、今年の漢字は「」という文字を選びました。

挑戦、挑む、の「挑」ですね。
昨年は会社・個人としての基盤へ落とし込むことにより、しっかりとした土台を築いていくことを「礎」というテーマを持って取り組んでまいりましたが、今年は土台(礎)の上に、新しいことや、自分自身の飛躍のために挑戦し続けることを今年の目標として取り組んで参ります。

しっかりと課題を見つめ直し、目標を掲げて達成できるように挑戦し続けることが成長につながります。
そのためには、常にアクションを起こし続けることが大切で、挑まなければ何も得られないと考えています。
挑んだ結果、望まない結果になることもあるかもしれませんが、そこで得た経験は何よりもの財産。
また、本年の干支である辰年は十二支の中で最も縁起の良い干支とされており、運気が上昇する年と言われています。干支のパワーにもあやかり、次につなげるためにも、アクションを起こし続け、挑戦することを諦めずに続けていく龍が如く力強く飛翔する1年にしてまいりたいと考えております。

目先の利に逸らずお客様の最善を考え、誠意を持って信頼関係を築いていき、会社の信念である IVACT WAY(https://ivact.co.jp/ivactway)をより強化していきたいと考えております。

「挑」という言葉を胸に、2024年も駆け抜けて行きたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。

2024/1/9
IVACT株式会社
代表取締役 平本一浩