時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2016年7月1日に創業し3周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

この1年は非常に多くの実りがある年となり、次々に具体化していった年でもありました。

どれも簡単な道のりではなかったですが、幾多のプロジェクトに参画させていただき、
いくつかのシステムではローンチを迎え本番後も順調に稼働してくれています。

その中から携わらせていただいたいくつかのプロジェクトをご紹介させていただければと思います。
今期中にはHPもリニューアルする予定ですので、そちらで詳細を述べることとし、簡単にご紹介させていただければと思います。

TTO(テーブルタップオーダー)システム

居酒屋とかによくあるタブレットを利用して注文するシステムでセルフオーダーシステムとも言います。
お客様専用のシステムとして、画面構成や処理の流れまで完全フルカスタマイズ。
業務ヒアリング・要件定義から開発・テストを行いローンチまで、ワンストップでさせていただきました。

サブスクリプションモデル搭載ECシステム

EC-CUBEを利用した単品販売と、サブスクリプションの組み合わせのサイトを運用・開発。
単品販売もサブスクリプション(定期販売)もできるという組み合わせで、しかも物流は海外も絡むので、よくよくあるECサイトではありませんでしたが、非常に魅力あふれるシステムが実現できたと思います。

情報システム部門のアウトソーシング

お客様の情報システム部門を弊社に委託いただき、ITに絡めたアドバイスやフォローアップ、業務の効率化を提案・実施させていただいております。様々な課題や問題を解決するため、お客様との対話を重要視しており、コミュニケーションの中から解決方法を導き出し実現しています。

ゲーム攻略サイト

こちらはB2Cとして普段とは違う業務、観点から新しい技術や新しいサービスを利用・活用する目的で取り組みました。
作って終わり、自己満足で終わらすのは面白くないので、SEO対策をしっかり実施しアクセス数を増やし、広告収入を得ることも視野に入れながら開発を行い、ローンチ後の運用も行っています。
お陰様で当初想定していたよりもアクセス数も広告収入も得ることができました。
今後さらなる技術向上と売上UP目指して取り組んでいきたいと考えております。

上記以外にも様々なシステムに携わらせていただきましたので、
また追ってご紹介できればと考えております。

さて、本日2019年7月1日から4年目に突入致します。
今期は現在進行系のプロジェクトがいくつかあり、その中でも大型案件も今年中にローンチ予定ですので、全身全霊をかけて取り組んでいく所存です。
4期目は人も増やし協力パートナーも増やし、事業を拡大していく想定をしており、その中で自分たちのサービスもローンチできればと考えております。

今期もさらなる挑戦と進化を目指し、”企業の進化を加速する”ツールとして、ITを活用し精進してまいります。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 平本 一浩