弊社のコロナウイルス感染防止対策について
当社ではお客様及び従業員に安心して来社いただけるよう、下記のように様々な感染予防対策を継続して行っております。
また、来社されるお客様にも下記の対策へのご理解・ご協力をお願いしております。
来社されるお客様には、ご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
IVACTで実施しているコロナ対策
消毒換気の徹底
消毒液の設置
事務所内に消毒液を設置しております。
事務所内の消毒
定期的にドアノブ、テーブル、イス等、手が触れる部分の消毒を行っております。
換気の徹底
定期的な事務所内の換気を行っております。
また、空気清浄機を設置し、常時空間洗浄を行っております。
飛沫防止対策
飛沫防止パネルの設置
ミーティングスペースに飛沫防止パネルを設置し、従業員間及び従業員とお客様間での飛沫感染予防を行っております。
非対面でのミーティング対応
オンラインミーティング
お客様からの希望がない限りにおいて、弊社ではオンラインでのミーティングを推奨・実施しています。
従業員の感染対策
手洗い・うがい・手指消毒の徹底
定期的に手洗い・うがい、手指の消毒を徹底しております。
また、郵便物の受け取りはビニール手袋着用で受け取つよう徹底しています。
マスク着用の徹底
出社時、外出時のマスク着用を義務付け、従業員にはマスクを配布しております。
体調チェック・管理
出社時に検温を行い、体温・体調の管理・記録を徹底しております。
発熱や体調不良のある場合は出勤を控えるよう義務付けております。